どーも💕今週も絶好調すぎる
まなみです✨👍


今日はいいことがあったので、
ちょっとセクシーにしちゃいました😎
寒かったり暑かったりなんで
寝る前はどんな格好したらいいか
迷っちゃう…☹️


話は変わって


タイトルにもあるよーに
今日はこの前独立したレクチャー生さんとご飯に行って来ました✌️

自分なりのロジックも持っていて
すごく感心しちゃいました😂
嬉しい反面負けたくない〜がでてしまいました😝


頂いちゃった╰(*´︶`*)╯♡

もー、ほんとに感動しちゃった😭💦

今の私があるのはまなみさんのおかげです。出会えて本当に良かったです!」

って言っていただけました。

私自身まだまだ未熟なので
必死なあまり
レクチャー生と衝突することもありますが、こーやって言ってもらえるとやって来た良かった!❤️って心から思える👌

こーゆう風に言ってもらうために
レクチャーを初めてよかった👏

初心忘るべからず💪


やっぱりなにをやるにしても大事ですよね〜💕

さあ、今週も折り返し✌️
まだまだ稼ぎますよ〜〜!!

枠は若干ですがまだ
あります⚠️やる気のある方至急
LINEまで!

🆔
manamix77
ポチッとしてくれると頑張れます❤️

さあ、月曜日ということで
一週間始まりましたね💚
この前のレクチャー生さんが
どんどん1人で稼いでいってるので、

枠が空きました〜〜♪
わずかですが新規レクチャー生さん募集です👏❤︎

manamix77

レクチャー希望
と、LINEくださいね✨

⚠️数に限りあります⚠️



昨日は日曜日ということで
全力で遊んでました😂✨
もーー最近はすぐに日が暮れる😱
悲しい(T . T)

おしゃかわDAY❤️❤️

いっぱい食べた😝
やっぱり甘いものと
フルーツは最高〜🎉


そのあとは友達の誕生日を買いに
買い物に💕
てことで、現金おろしちゃった💚
使うと決めたらとことん使うww


CHANELのネックレス
かわいいいい😍
喜んでもらえるかな💛
お金が全てじゃないけど、すべてのものってお金で買えちゃいますよね😅


今週はちょっと使いすぎちゃったから
月曜からしっかり稼ごっ🌈


皆さんも一緒に稼ぎませんか??
私と一緒に
エンジョイしましょう👏
本気で稼がせます👌!!

LINE載せておきますね✨
manamix77

最後にポチッとしてくれると
喜びます❤️


最近物欲がヤバくて

気づいたらブランドショップにいてる💦

買い物ってほんとにいいよね❤️
ストレス発散にもなる👏

けど買っても結局使わないやつたくさん😔この癖はほんとに治さないと😒😒
出てきたwww

毎日しっかり行動していると、
こうゆう自由に生活できる😙❤︎

みなさんも後悔ない生活送りましょ💕
そのお手伝いは
私が責任持ってやらせていただきますよ💛



Don’t spend time beating on a wall, hoping to transform it into a door.

「扉に変わるかも知れないという、勝手な希望にとらわれて、壁をたたき続けてはいけないわ。」

私の尊敬する

ココシャネルさんの名言💚

ほんとにいい言葉✨
名言って捉え方次第で
いろんな言葉になりますよね✌️

さあ私と一緒に真剣に稼ぎたい方
LINEしてくださいよ☀️

manamix77
manamix77

最後に
ポチッとよろしくです💛💛

↑このページのトップヘ