2017年10月

パソコンの調子が悪すぎて、
全然ブログ更新できてなかったです😭

最近新しいパソコン買ったばっかりなのに…💦

このままじゃ取引もまともにできなくなっちゃうから新しいの購入💕

やっぱりパソコンといえば
MacBook❤︎❤︎❤︎

まだたぶん使えたけど
新しいの欲しすぎたwww

新しいやつがいいよね(´-`).。oO

この物欲誰か止めてーー🖐🏻🖐🏻


最近は
お肉も食べつつ
甘いものも食べつつ

ちょっと体に気をつかっちゃってますww

だから、
レクチャー生の方にも気を使って頂いてエステ行ってきてくださいって言われてチケットもらっちゃったww

そんなに太ってきたかな??
悲しなってくる…(T . T)

皆さんも良ければ是非💕

プライベートのこと書きすぎて
仕事のこと書いてないや😅
また近々載せます✨

レクチャーは真剣にやってますので
連絡待ってます♪

LINE
manamix77

ブログランキングに登録し直したので
再度ポチッとお願いします❤

昨日の晩に
レクチャー生から結婚式をあげたというご報告いただきました❤︎

私も招待してもらってたけど、
どうしても外せない用事があって行けなかった💦行きたかったー(T . T)
いいなあ
いいなあ
ワイハー🌺🌴🏄


いっぱい惚気られたww

結婚願望でてくる😑😑
こうゆうの見ると
焦ってくるよねw

でも
今は投資が楽しいし、
レクチャーしたい人がまだまだたくさんいるから、結婚は当分いいかな?😶
とりあえず相手がいてない…ww



こーやってお礼言ってもらえると
明日からも頑張ろって思えます💕

前のオフ会でも

真奈美さんに会ってから人生変わった!
とか、言ってもらえたり

ちょっとそれは大げさww

でも、
人の人生に少しでもいい影響与えれるっていいことですよね❤︎

みんなで
一緒に頑張って稼ぎましょ✨

これからも
自分の教えられる範囲でじゃんじゃん教えていっちゃお!
なんかやる気でちゃいましたww

LINE
manamix77


今週ももう今日で
終わっちゃいますね〜😂

土日になるとお金が無くなりすぎちゃうから困る😅

これも多分
すぐ無くなるんだろうな〜💦

金は天下の回り物ってゆうし、
まあ
稼ぐからそれはよしとしよう👍✨w



そーそーFREDのブレスレット
結局すぐ買っちゃったんだけど、

可愛いから許しちゃう❤︎ww


さてさて…

尊敬する人ってたくさんいてると思うんですけど、

私の場合
何かに迷った時とかに背中を押してくれる人が
堀江貴文さんです💕

正直
よくわからないおじさんww
って感じだったんですけど、調べてるうちにどんどん引き込まれていきました😅

まさに天才

って思います✨

なんといっても行動力がすごい!

・ニッポン放送の買収

・衆議院選への出馬

・球団の買収

こんなことまでやって失敗して、

他のことで捕まっちゃう判決までうけるようなこともあったのにも関わらず未だに新しいことに

挑戦していらっしゃる💦


本当に尊敬…

有名なホリエモンさんのスピーチ👁

時間があれば是非👇👇👇

https://www.youtube.com/watch?v=8gbioo2okYM&t=1s

このスピーチ

結構気に入ってる方

いらっしゃって驚き😳

少しでも皆さんの

お力になれればというお話でしたww


さあ、私と一緒にお金稼ぎしたい方は

LINEへGO✨🆔manamix77

最後にポチッとしていっちゃってください❤️

ブログやSNSなどで

『バイナリーってなに?』
ってゆう質問をよく受けます💦

私自身も
はじめるまではなんのことかさっぱりでした🤦‍♀️ww


なので、軽くだけ…


トランプのハイアンドロー
想像してください❤︎

トランプが「通貨」に変わっただけ、と考えていただければまずはOKです🙆

例えば

現在の相場が、1ドル100円だとします。

〇〇分後の相場が100円より上がるか下がるかを当てるのがバイナリーオプション

です❤️

みたいな感じですね♪( ´θ`)ノ

FXとの違いは
表にするとこんな感じ✌️

なので、

FXよりリスクが少なく
勝ちやすいということで
最近よく選ばれてますね✨


私がいつもレクチャーしてるときに
大事なのは
チャートの部分です❤︎


ブログではここまでしか教えられませんが…
詳しくはLINEでレクチャーしますね💕
🆔  manamix77

あ!
買ってたルブタンやっと
届いた😆❤️



いい靴は素敵な場所へ連れてってくれる
ステキな言葉ですよね(*´ω`*)

みなさん最後にポチッと
してもらえると嬉しいです❤️

こんにちは❤︎



自分にご褒美買っちゃた🤤
前から欲しかったFRED〜💕

何かにつけてご褒美ってゆーて
買い物してる気がするwww
やっと買いに行けた✨
これのブレスレットもかわいいから今度買っちゃお╰(*´︶`*)╯♡

良いもの身につけたり、
オシャレな格好してると
モチベーション上がりますよね💕




さて、毎日みなさんからレクチャー依頼のLINE頂いてますがやっぱり前に教えてもらった時に

れた
レクチャー料だけとられて全然勝てないetc…

やっぱりバイナリーで稼ぐために
1番大切な事は…

誰に教えてもらう?

これだと思います🤚🤚

本当に教えてくれる方や
アフェリエイト目的の方(嫌味)ww
たくさんいてる中

私を信じてきてくれる方が
いてるので
しっかりと1からレクチャーしていきます✨
私も緊張しますが…www

こうやって一歩踏み出した人たちを
私は裏切れません💦

皆さん稼ぎたいと思ったら
しっかりとした人を選んでください🖊

私のところはやる気のある方のみ少しだけですが枠があります🌈
本気の方
LINEしてくださいよ🤚
教えがいのある方待ってます😆✨

🆔manamix77

🆔manamix77

最後にポチっとしていってください❤️

↑このページのトップヘ